洗濯機よ、お前もか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

洗濯機が故障した

7年前に買った洗濯機が中の羽が回転しなくなり洗濯が出来なくなって急遽月曜日の夕食後に買いに行った。

買ったのがシャープのGV-9A、既に生産終了品で在庫セール中。値段は6万ちょっと、配送と古い洗濯機の処分費と税金で7万ぐらい。

品物は在庫が有り、持ち帰りたかったが車に載らないので配送を頼んだ、届くのが日曜日なので暫く風呂場で手洗いかな。

シャープ洗濯機GV-9Aレビュー

日曜日10時頃届いたので早速洗濯を、洗濯槽に穴が無いので節水が期待できるし洗濯時間も短縮された、標準コースの高水位でお湯取り2回で時間は35分脱水が穴が無いので不十分ではと思ったが杞憂だった。

まとめ

音は静かでもなし、うるさくも無し、まあこんなもんかな前の物より容量は大きくしたがサイズは小さくなっている。
中蓋が無くて、外蓋が透明なので洗濯の様子が眺められて良い^^気になったことは風呂のお湯取りで、ポンプが吸い込み口についているタイプなので見た目がイマイチ

コメント