サイコンアプリ再考

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイコンアプリどうしようか

F06Eが逝って、Phoneが来るまでお蔵入りしていたSO-02Cを復活させてサイコン代わりに使う事にした。こいつはSIMが昔のでかいサイズ、今さら変更して使うのもアレなのでWiFi専用とする事に。

                          画像wikiより拝借

F06Eでruntastecのpro版を購入してあったので、ログインしてダウンロードしてみた、SO-02Cは2.3だけど、幸いダウンロード出来た。

アプリはF06Eに入れていたのと見た目が違うし、設定アイコンが出て来ない。でもとりあえず動くのでこれでログを取って、サイトにアップロードする事は出来る。

でも、PCサイトも無料だとアクティビティの全部のデータ見る事が出来ないんだよね~いくつか見れない項目があるみたいだけど、

とくに、ルートがサムネイルでしか見れないのが辛いかな。他に使い勝手の良さそうな所を探してみよう。

ぶっちゃけクロップスがついているから、速度と距離が解るのでログを取って、後で見て反省会?に使うだけなので無くてもいいんだけど、なんか寂しくて^^

storavaにしようかな。

bicycle
スポンサーリンク
スポンサーリンク
reakthをフォローする
Freedomlogbook

コメント