AliExpressで買った物が届きました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パット付きサイクリングタイツをAliExpressで買ってみました

注文してから10日で到着、サイト上では13~21日となっていたのでまずまず、今回は衣類だったので製品の入った袋を白いビニールの封筒に入れただけで緩衝材は無く簡易な梱包でしたが破れなどはりませんでした。

品物確認してみました

買ったのはサイクリング春秋向けパット付きタイツ、 X-TIGERというメーカータイツはロゴやラインの無いシンプルな物を選んだ。値段は1,900円

日本じゃあまり馴染みがないようで、Amazonでも扱っているけど上下セットで8,000円とかの値段が付いているけどAliExpressだと3,000円ぐらいだった。諸外国ではかなり売れている様子。

生地の裏、起毛タイプではないので夏でも朝晩なら使えそうな気がする。

パットは5Dです、まだ乗っていないので後日

足首ファスナーで着脱は容易。

サイズ確認のため着用した感想

レッグカバーより生地は厚い、これはまぁ当然、パットは厚みか幅の影響で股に圧迫感があるかど乗ってないので不明だけど、自分には合わない感じがする。

サイズは素直に適合表通りにした、ストレス無く着用出来るがすこし緩い、伸びる素材なのでワンサイズ下のほうがピッタリしたと思う。

まとめ

着いてからのお楽しみ?みたいな部分もあるけれど、送料無料で格安で手に入るので到着に日数が掛かるのを我慢できれば、試してみるのも良いかも、意外と知らないメーカーでも良い品物もあるかもしれません。

コメント