スカイパーク今日のトレーニング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の自転車トレーニングデータ

今日は冷え込みが緩み少し暖かいけど、南からの風がかなり強い。

 

 

5時少し過ぎた頃、家から空港まで15kほどあるが、自走で行けばそれなりのトレーニングになるが買い物も済ませたいので車載で、24時間営業のスーパーで軽く食べ物を調達。

ブラックサンダーと缶コーヒーぐらいだけど、コンビニは缶コーヒー120円するけどスーパーなら80円で買えるので極力利用しない。おにぎりとかはコンビニの方が美味しいけどね。

自転車はランニングに比べれば運動強度が低いし軽く流す程度なので、セットアップしたらすぐに走りだせる、本当はストレッチしてからの方が良いんだろうけどね。

この時期は最初は寒いけど、時間が経つと熱くなってくるのでウエアに悩む。まぁ手、足、頭、をかっちり防寒しとけばなんとかなるかな。

7時頃切り上げて24Hか早朝開店のスーパーマーケットで買い物して帰宅

コースから見えた山々

 

(アルプスも雪でだいぶ白くなって来た、手前の山も白くなるといよいよ下界も)

bicycle
スポンサーリンク
スポンサーリンク
reakthをフォローする
Freedomlogbook

コメント