Vitus – Zenium DiscがWiggleより到着

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Vitus – Zenium DiscがWiggleより到着しました、発注が20日なので9日を要した、海外なのでこんなもんでしょうか、配送は日本郵便、到着時に税金3,500円の支払いとなりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

では開封の儀

ダンボール箱は1つ、ロゴも無くあっさりしたした物、税関だ一度開梱され中をチエックされています。サドルはシートチューブに入れられ軽く締めた状態、ハンドルとフロントホイールは外されてフォークとトップチューブとダウンチューブは緩衝材が巻かれてハンドルは後ろ向きにされたフォークに結束バンドで固定されてフロントホイールは段ボールで仕切ってクランクの横に並べられてリヤホーイルほ装着状態で段ボールの組子で支えれれていた、先人の方々のサイトを眺めると厳重な梱包をされていたようだが、思いの他あっさりした梱包だった。ハンドルとサドルを固定してからひっくり返してフロントホイールとペダルを取り付ける、あっさりと組み立て完了、どちらかと言えばハンドル周りの緩衝材を取るのが手間取った感じがする。

試乗に出たいところだが所用で今日はこれまでにして後日ポジション調整とします。

bicycle
スポンサーリンク
スポンサーリンク
reakthをフォローする
Freedomlogbook

コメント