Vitus – Zenium Disc 試走

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日Zeniumの試走してきました、ハンドルとサドルはまだこれから詰めて行くつもり。まず、フロントデイレーラ―のアウターに入らない、どうやらワイヤーが緩いようなので張ってみたら解決した。

海外通販で自転車本体を購入することって

車輪は別にしても、ハンドル、サドル、ペダル、を取り付ければ完成で、工具や塗装修正のタッチペンまで付属していてなかなかの配慮、初心者でも安心だと思います。NEWモデルが出てくる頃、凄まじい値引きをしてきます。モノによっては半値ぐらいになるので、ちなみにこいつと同じTIAGRAのアルミディスクロードの相場はだいたい15万ぐらい。こだわりが無ければ、もう、街の自転車屋さんでは買えませんね。
乗った感想といっても、ロードはこれしか乗ったことがないので、比べようがないけど、以前乗っていた廉価版の折り畳み自転車とはくらべようも無い快適な走りでした。

bicycle
スポンサーリンク
スポンサーリンク
reakthをフォローする
Freedomlogbook

コメント