イオン銀行のイオンカードセレクトがお得すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イオンでの買い物はイオンカードで

家の近くにイオンが有るので買い物はイオンあるいはBIGに良く行きます、もちろん20日、30日のお客様感謝デー、15日の55歳以上がお得なGG感謝デー

WAON支払いがお得な5、15、25、日にポイント2倍のワクワクデー、10日にポイント5倍のアリガトウデー、BIGの第二日曜日のザ・ビッグデーの5%割引カードでお得にお買い物ができます。

イオン銀行のイオンカードセレクトで決まり

イオンの店内にキャッシュコーナーに銀行ATMも設置されています、この辺では八十二銀行が主力で、ATMはいつも並んでいますね、しかも平日19時まで、土日祝は引き出しに手数料取られます。

銀行ATMは主力店舗は数台有るのであまりあまり待たずに処理できるけど駐車場が混んでいたりと、めんどくさい。

しかし、イオン銀行のATMは並んでいる所を見たことが無い、(田舎のせい、時間帯も有ると思うけど)^^ また、イオン銀行のATMは手数料終日無料 

イオン銀行ではイオンカードセレクト/キャッシュ+デビットをもっていると普通貯金金利が年0.1% が適用されます。普通預金で金利0.1%ってすごくないですか!イオン銀行でも定期で3年以上預けないとならないです。八十二銀行の5年定期でも0.01%ですから桁違いですね。

その他にも、定期と投資信託の申し込みで定期の金利が7%になったりとお得情報がたくさんあります。

イオンカード引き落とし日は2日で、万が一2日に引き落とせなかったら、他行の場合は一発で振り込みになります。しかし、イオンカードセレクトは引き落とせなかった場合は3日~5日が平日の場合のみ再度引落しされ一度の猶予があります。

イオンでの支払いはWAONで

WAONは買い物200円で1ポイント付きます、ところがイオンカードセレクトでオートチャージでも200円で1ポイント付きますので実質的200円で2ポイントもらえます、オートチャージでポイントが付くのはイオンカードセレクトのみです。

クレジット支払いの場合はときめきポイントが200円で1ポイントで1000ポイントたまると交換可能です、1000ポイント貯めるには20万使う必要がありますね、結構大変

イオンのギフト券はお釣りが出るみたいで良さそうですけど、250ポイント手数料が掛かるの、でとくに欲しい物が無ければWAONポイントと等価交換した方が良いと思います。1ポイントからWAONステーションでWAON1円に交換可能です。

イオンカードセレクトの申し込み

オンラインで簡単に申し込みが出来ます、フォームに記入して審査が通れば配達員に、免許証など本人確認できる物を提示するだけです。メールでは、申し込みを受けた旨のみの連絡で一週間ほどで届きます、発送の連絡とかは無かったです。

届いたらすぐ使えます。

イオン銀行のイオンカードセレクト金利が凄すぎ!キャンペーンが終了しないうちに活用したいですね。


コメント