父親の介護記録3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

病状併発

入院期間は2週間の予定だったけど、病状の経過報告があって病院へ、低ナトリウム血症と誤嚥性肺炎を併発していて治療中のためもうしばらく先になりそう。

余名3か月

今は水分摂取のみなのでこのままでは余名3か月、口から食べ物を食べられないので、胃に直接プロテインみたいなものを入れ、食事を取る生命維持を取るが、生憎、以前胃は1/3切除してあるので胃へのチューブを取付けは不可能との事で、鼻からチューブを入れて食べ物を入れるようにするという。

言語と動かない手足リハビリ、硬直してしまって痛そう。

食べ物を取る事ができればまだ大丈夫。

片手は口元まで動くので鼻に入れたチューブを抜かないように手を拘束することに、誤嚥性肺炎の予防みたい。

コメント