ハンズフリーヘッドセット更新。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハンズフリーヘッドセット更新

去年の12月に購入したハンズフリーヘッドセット、2回ほど洗濯してしまったが乾燥させたら使えたりして重宝していたが、この所通話先からヘッドセット使用中は電話が遠いと指摘されるようになった。

購入当初はそんな事も無かったので、もしかしたら水濡れによるマイクの不具合?スピーカーの方は問題が無いので自転車トレーニングの時に音楽専用にして新しく更新する事にした。

購入したのはAmazonで、あまり聞いたこと無いAOKIIというメーカのB2というモデルで1600円ぐらい

スポンサーリンク

レビュー

お馴染みのAmazon梱包で到着

もう一回り小さい箱でも良いと思う

箱サイズは100×75×35

中身、ポーチはいらないかな、ケーブルの方はIfoneぽく作ってって本体より良いかも

外観は正直値段相応、射出成型で塗装はされていない、エッジのバリが残っている、イヤーピースのシリコンもバリが残っている。

Vラインの上が電源とマルチファンクションボタンになっている音量ボタンは無い。
ユーザーマニュアルはペアリング手順しか書いてない、ネットで調べようとしたがホームページ」も無いみたいまあ大体操作同じなのでいいけど…

音声ガイダンスは無くピープー音のみ、これが少し小さめ何しろ音量ボタンが付いて無いので通話音声がどの程度か気になるところ。(小さいトラックエンジン音うるさいんだよね)

試しに室内でテレビ音声で流してみたけどだ、大丈夫そうだった来週車内で試してみよう。

コメント