bloggerテーマ入れ替えてみたけど…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

bloggerテーマ入れ替えてみたけど悪戦苦闘

bloggerテーマでサイドのガシェットを編集しようかなと弄ってみましたけど前からレイアウト画面が表示されなくて


こんな感じで全部表示されないので検索してみると、テンプレートの初期化方法というのがあった。

syunkichさんのおしゃれ気分でプログラミング で詳しく書かれていて手順通りカラテンプレートを読み込み、デフォルトのテーマからシンプルを読み込んでみた、ガシェットはリセットされている様子、あ、バックアップ忘れた><;

テーマを今度はトーマスイッチさんのvaster2を導入してみた。


おっと、エラーメッセージ保存できないとあるが、表示はされているしかし、ダッシュボードのレイアウト画面は変わらず、あれー原因は別かな~まあいいか、また弄ってみましょう

コメント