2021年あけましておめでとうございます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

あけましておめでとうございます。私の地域では年越し寒波も穏やかだったようで大晦日の朝の降雪もその後止み日当たりの良い場所は解けて初日の出が拝めるかと思いましたが生憎の曇り空。恒例のスカイパークの走り初めに、だいぶ上って雲の切れ目からぼんやりと拝むことができました。

サイコンの温度計で-10度、車の中に置いていたiPhoneは寒さでバッテリーが落ちる始末。そんな寒中の中一年過ぎたけどBrytonのサイコンRider 420はバッテリーの著しい消耗も無く安定て動作していた、また中華激安爆光ライトも寒さのバッテリー落ちも無く安定していた。

途中の24時間営業のスーパーで桐灰マグマの靴下に貼るタイプを買ったのでつま先の上に貼ってさらにネオプレンのルームソックスをはいてSPDシューズを履いてみた、1時間半ほど走ったがつま先の冷えは無かった桐灰マグマ、良いかも!

問題は手の方で雪かき用の防寒テムレスにフリースインナーで走ったが速攻悴んできた、支度するのに素手だったので冷え切った所で手袋してもあまり温まらないかな新調しようかな自転車用でここまでの低温対応のは無いよね。

 

●最後に、訪れた皆様には今年は幸多きな年になりますように祈念いたしております

ブログ管理人  reakth

bicycle
スポンサーリンク
スポンサーリンク
reakthをフォローする
Freedomlogbook

コメント