子供にとって人生の岐路になるであろう一日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

高校入試前期選抜

子供の高校入試が行われる、志望校は隣の市、電車で行かせようと思ったが乗ったこと無いと拒否され、妻もかわいそうだから車で送迎してあげればいじゃん、私は場所も道も知らないけど・・₎ということで有給消化で送迎する事に。

いい高校に入って、いい大学に入って、いい会社に入って、いい給料を貰うんだよ。なんて言うけれど、有名な所へ就職しても潰れる事もあるから、とにかく、そんな時でも挫折する事無く、新たな道を見出して行ってくれればいいよ。

バイク欲しいなぁ

迎えに行くまで2時間ほど有るので途中に有るわりと大きめのオートバイ屋を覗いてみた。

10年落ちのマジェスティ250が22万円、傷もほとんど無くいいなあ。


欲しいけど、子共が卒業するまでは我慢かな。

コメント