スマホの電源がいきなり落ちるぞお

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スマホの電源がいきなり落ちる

車の中でスマホでテレビ見ていたら、突然画面が暗くなり、あれ、スリープ?

電源が落ちていた。直接日光が当たらない様にはしていたが、かなり熱を持っていた、今日は良い天気だったし熱暴走かい(><)

少し日陰で冷やして電源を入れるものの、立ち上がり中に電源が落ちてしまう電池の残量は65%ぐらいだった、もう今日このまま帰宅するまで立ち上げず車載充電器で充電しておくことにした。

5年目のandroidそろそろ寿命、android4.2でそろそろ対応しないアプリもあるけどまだまだ使えるのでもう少し頑張ってもらおう。

帰宅後起動したら何事も無かったように作動した、やはり熱?(*´Д`)

コメント