とうとう大晦日になりました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2017年を振り返って

またひとつ、年を取って行く事に、この年いなると、あまりうれしくありませんね。いつも通りに過ごして行きます。2017を振り返ってみると、悔いが残ることばかりできりがないので前を向いて色々な意味で自由を目指して行こうと思います。

おせち料理

この辺で昔からの家は、大晦日の夕食はお餅とおせち料理を食べ、日付が変わったらお蕎麦、元旦の朝はお雑煮ですが。

嫁の実家では、大晦日は鍋や、すき焼きで、元旦におせち料理を食べるようで珍しいと言ってました。

貴方のところは如何ですか?今はスーパーも元旦から開いていますから買い置きとかしませんよね。

松本市スーパーマーケット元日の営業情報

バロー2日より10時から18時

ツルヤ3日より9時30分から20時

デリシア開店時間変更9時から20時

ユーパレット開店時間変更9時から20時

ザ・ビッグ開店時間変更9時から20時

西友通常営業

イオン通常営業(除く専門店街)

イオンモール開店時間変更9時から22時

1月1日(月・祝)~3日(水)の期間中、信州大学医学部附属病院の駐車をイオンモール松本の臨時駐車場として開設。

駐車券を晴庭2F インフォメーションまで持って行くと、駐車サービス券(最大5時間分)がもらえる。

信州大学医学部附属病院・イオンモール松本間は無料シャトルバスにて送迎有り。

今年は福袋どうしようかなぁ

それではよいお年をお迎えください。

コメント