とうとうiPhoneデビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オンラインショップiPhone買いました

F06Eのバッテリーが逝って後継をあれこれと考えてドコモオンラインショッiPhoneの激安セールで6sの32Gが15000円で決め7月末に発注し今日届きました。

スポンサーリンク

では開封の儀を

中身の本体とSIM色はスペースグレイローズゴールドが人気みたいで在庫あったけど回りがローズゴールドの所有率が高かったのでグレーにどうせカバー付けるし

マニュアル類

緩衝材の類は無く書類で抑えているみたいでした

本体4.7インチF06Eは5.2インチなのでコンパクトになった

付属のイヤホンと充電器コンパクトで驚き、イヤホンはBluetooth使いなので出番は無いかな。

スポンサーリンク

手に持った最初の印象

手に持った最初の印象は う す い!

筐体はメタルボデイ角が適度の丸めで妙な段差も無くいい感じで高級感が漂うただカメラレンズの出っ張りがキズが付いてしまうのでないかと気掛かりである、恐らくサファイヤガラスだとは思うが、カバーを付けるつもりなのでまあいいか。

早速フイルムとカバーを、こう言ったアクセサリーはiPhoneは豊富で100均でも取り扱っている、F06Eの時はフイルム光沢タイプで野外で見にくかったのでフイルムは反射防止タイプ、カバーはTPUをチョイス。

操作性はandroidと遜色無い感じだけど文字入力のフリックの反応が遅い感じ、これはアプリで解決できるかな?

とりあえず最初の印象、またandroidとの違いと使用感をUPしていきたいと思います。

コメント