初心者が3本ローラー買っちまったけど大丈夫かなぁ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雨の日やこれから先の季節の雪降りに、濡れて走ると後が面倒なので、と前から欲しかったローラー台固定ローラーの方がラクチンだけど、3本ローラーの方が乗りこなす楽しみがあって良いかな、とAmazonでポチッた激安品。

これミノウラモッズローラーのコピー品?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3本ローラーがやってきた

既に組立られていて、折り畳みを展開すればすぐに使える状態に、フロントローラーのホイールベースのチエック、予め1030ミリにセットされていた。自分の自転車のホイールベースが1010なのでこのままで使用する箏に。マニュアルはQRでダウンロード。

本当はこれが欲しかったが初心者にはこの幅じゃ絶対脱輪するよね、ちょっと厳しいかも。

3本ローラー初体験

我が家の庭は土なので雨でぬかるみ状態、室内での使用も家族から却下されたので、まぁどうせ自転車も車載なのでローラーも積んでいつもの公園へ、雨なので軒下へ展開、乗り方はYoutube先生から。脱輪こそしなかったけど、壁から手を放す事が出来なかった。Youtube先生によるとペダリングがなってないらしい。雨で涼しかったが、それでも15分も回していたら汗だくに、トレーニング効果は有りそう。

商品レビューは

30キロほどまでしか出さなかったけどもっと上げた方が安定するかもしれない、騒音はこのくらいのスピードなら全然気にならない。今はバランス保つのに精いっぱいだが、慣れてくれば景色が変わらないので退屈するかも、そこは気合で克服する、あるいは別途退屈しのぎになにか…

bicycle
スポンサーリンク
スポンサーリンク
reakthをフォローする
Freedomlogbook

コメント