アフィリエイトリンクをまとめて簡単に作成できるツールカエレバ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アフィリエイトリンクをまとめて簡単に

Amazon、楽天、Yahooショッピング、等のアフィリエイトリンクをまとめて簡単に作成できるツール、カエレバ・ヨメレバは,わかったブログの運営者、かん吉さんが作って無料で提供している物販アフィリエイトに最適なブログパーツ

ヨメレバ、書籍雑誌に特化した機能を搭載していて、コンバージョンが高くなる。

そのキモは

「カエレバ」ブログパーツは、ブログ上で、特に量販品を紹介するためのブログパーツです。アマゾン、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの複数のネットショッピングモールへのリンクを表示することで、アフィリエイト報酬のとりこぼしを減らせます

楽天ポイントを貯めている人はAmazonでは買いません。彼らは、あなたが紹介した商品を買おうと思っても、楽天へのリンクがなければ、楽天市場へ移動して探します。報酬率を意識して楽天を紹介しないことは、読み手のニーズ無視した、無意味な機会損失です!

 

Amazon、楽天、yahooショッピング、等へのそれぞれのアフィリエイトリンクがまとめて表示される事で、取りこぼしが少なくなる非常に便利ツールがなんと無料で使えるのは本当にありがたい事です。

当ブログでもスマートフォンユーザーの閲覧数が過半数に上り。この際、ヨメレバのブログパーツを、スマホユーザーが見やすいようにカスタマイズすることにしました。

カスタマイズ前

カスタマイズ後

テキストリンクがスマホから閲覧の場合、タッチしにくので、テキストリンク部分がボタン化し、タッチしやすくなりました。

尚、わたしにはCSS自作の知識はありませんので、CSSコードを公開してくださっている方からお借りしました。

私はRoughLogさんからコードをお借りし、子テーマのスタイルシートにペーストする事で反映されました。

これで見た目をスッキリさせることができました、ありがとうございました。

コメント