TDL旅行記pat2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モノレール(リゾートライン)に乗ってTDLに向かう、次の駅はTDSだが、窓から見たら凄い人が順番待ちしていた、TDLも負けず劣らずなのかなと少々ゲンナリ。改札を出てTDLの入り口で鞄の中のチエックを受け、入場口に並ぶ、予めチケットを用意してあったから良かったが、当日のチケット購入に並んで、入場でも並んで入るだけでクタクタだね

やっとの思いで中に、どこに何が有るのかよく解らないので、地図を頼りに人気のアトラクションはもう長蛇の列、よく解らないが空いている所からどんどん入っていく、それでもすこし並ぶ、通路で売っているポップコーンやジュース類を買うのにも並ぶ並ぶ、田舎者で並ぶ事が嫌いな自分には耐えられない、人の流れを掻き分け右往左往、お昼もまずくて高いハンバーガー、歩きつかれてもう限界、3時ごろホテルへ。

暫く休んで夕食は舞浜駅の近くで取る事に、シャトルバスが出ていて無料だもんね、少し奮発して寿司にした。回転寿司の回転が無いやつ?みたいだがなかなか旨かった、土産を少し物色して、ホテルへ戻る、8時ごろ花火の音で部屋の窓から外を眺めると、DLの駐車場が見えるがまだまだ沢山入っているわ~

続きは後日

コメント

モバイルバージョンを終了