やるんだ東京オリンピック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京の感染者が1000人以上出て、来日する関係者にも感染者がいる中、落とし処が無観客?野球やサッカーは観客入れているのに!このような状況で開催する意味が解らない。営業自粛を強いられている飲食店は気の毒である。相次ぐ辞任やメディアや運営側のダブルスタンダードやらゴタゴタ騒ぎですっかり興ざめ状態、このまま重症者が沢山出る事が無ければ続行されるんだろうけど異例ずくめの開催で運営は大変だろうがなんだか共感できない。テレビは見るけど、お笑い芸人が後輩やアイドル弄ってるバラエティー番組よりはスポーツ中継の方がいいかな。

コメント

モバイルバージョンを終了