ダッシュしている桜前線

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三月後半暖かい日が続き、今年は桜の開花が早くて、例年今頃は咲き始めの頃だがもう満開で散り始めているところも

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年は桜の開花がすごい早い

いつものスカイパーク週末風雨の予報で桜吹雪かも。

出来上がってきた新しい駐車場、何だかキャンプ場みたいだ、てっきり空港の駐車場かと思っていたが公園用のようだ。もうすぐ利用可能みたいだ。

少し暖かくなってきたので寝かせていたワークマンの自転車用ウインドブレーカーを使ってみた。ゆったりサイズなので脇の下から背中にかけてのベンチレーションは余裕が有るので充分機能するがその分、腕のバタつきが出る、風の強いときは気になるかもしれない、生地は柔らかく裏地もないので軽くてしなやか、落ち着いたデザインで、普段使いに最適かな。

『ワークマン』セールで見つけた自転車用ウインドブレーカーが良さそう
仕事用の靴下、いわゆる軍足穴が空いたので配達途中ワークマンに立ち寄り補充、さらに作業着の上から羽織る探していた中綿の無いMA-1ジャケット「 UJ002B ユーティリティMA-1タイプジャケット」の黒をGET、そしてメリノウールのインナーを

 

bicycle
スポンサーリンク
スポンサーリンク
reakthをフォローする
Freedomlogbook

コメント