ダイソーの300円マルチツールいいね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーの300円マルチツール、ライド中にプレスタのバルブコアが緩んだので締め直して事無きを得た。展開して長さは10cmくらい、全部で11の機能が搭載されている、これで300円なら結構頑張っていると思う、一番使う熱くなったクッカーを掴むペンチ部分はガタや先端のずれも無くスプリング内蔵で挟みやすい、後のツールはサイズが小さいので使いにくいと思う、個人的にはパッケージが手で破れない場合にナイフと缶切り、缶入りドロップの蓋をこじ開けに栓抜きがあればいいかな。

折りたたむと7cm位のコンパクトサイズ。

楽天ではこれが500円~1000円ぐらいで売られている

本気ツールには敵わないけど300円ならポケットに入れておいても良いかな!

コメント

モバイルバージョンを終了