今冬初雪キターーーーーー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マジで、雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう…になった
朝になって植え込みは白くなっているけど道路は湿っている程度で轍どころか水溜りも無いのでいつものスカイパークへ

5時、気温は0度、まだ真っ暗。路面チエックすると水をかき分けることもなさそうで充分走れそうだがあまり濡らしたくないので
今日は3本ローラーの練習にしよう。まだ補助で支えないと回せないんだよね~家でやればといわれるかもしれないが、狭いし庭は土で傾斜しているので…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写っている場所とは違うけど

夏に買ってまだ2回ぐらいしか使ってない補助なしで回せるようにしたいところ

トイレの軒下に設営、気温はサイコンの温度計でマイナス1℃ロングの上下にウインドブレーカーの軽めの装備だが風がないので快適、15分ぐらいで顔から汗が落ちるほど、こりゃあ冬でも昼間扇風機がいりそうだ。景色が変わらないので退屈だけどフラフラしながらも1時間ほど乗ったら壁から手を放して乗れるようになったぜい!
撤収時タイヤチエック1000キロぐらい走ったフロントをローテーションでリヤに移動して2000キロぐらい走ったコンチネンタルのウルスポ2、センターが少し平らにまだまだ行けそうだけどガラス片の傷が芯材まで届いていないとは思うが。

 

コメント

モバイルバージョンを終了