Continental Ultra Sport IIとGrand Sport Raceの比較

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はっきりしない天気が続いています、先日の集中豪雨で大変な被害起こりました被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

もうここまで被害が甚大になれば、自然現象だから仕方がないなど言っていられないような気がします。

気象をコントロールする技術を(極秘で開発しているらしい)もっと真剣に公に開発したほうが良いような気がします。最近の台風の軌道など、かの国が意図的に操作しているとの噂が…。まぁそれはさておき

このホイールには60ミリのバルブは長すぎたかな

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Ultra Sport IIとGrand Sport Raceの比較

雨があがったのでNEWタイヤ試走にでかけてきました、外観はトレッド面のサイプの形状が違うぐらいかな、Grand Sport Raceって105やアルテグラクラスの完成車に着いているタイヤらしいのでRaceとは言えどもたいしたものではないようだけどね。

さて、インプレですが

ぶっちゃけ、違いがわからない^^;

新品の保護剤の影響も有るかもしれないが、コンパウンドがグレードアップされているらしい、タイヤがネットリしている

グリップが良くなった気がするし

乗り心地が良くなった気がするし

私ごときではこれぐらいしかわかりませんでした<m(__)m>

Ultra Sport IIに比べればGrand Sport Raceは内部や材質がグレードアップしているのでパンクに強いかな、ひび割れ出にくいかなUltra Sport IIも丈夫そうなので普通に走るには充分だと思う。

コメント

モバイルバージョンを終了