Runtastic Road Bike PROが終了していた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今更ながら、久しぶりにruntasticのWebページを開いて見るとサービス終了のお知らせが出ていた。Stravaも使っているがWebページはruntasticの方が使いやすいと思ってruntasticをメインに使っていた。Exportのボタンがあるので走行履歴がダウンロードできそうなのでStravaに移そうとやってみた、ダウンロードされたZipを解凍するとJSONファイルなるものがStrataの方はtcxやgpxじゃないと受け付けないみたいなのでこのままではStrataにアップロード出来ない、まぁ統計は距離のトータルしか見ないから、さほど影響ないけど。このまま放置かな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アプリ入れているスマホは専用機に

スマホは使い古したSIM無し、入っているアプリは使えるのけどアクティビティはもうWebページにアップロード出来ないのでスマホチエックするしかないようだ。

アンドロイドのバージョンは4なで今のadidasマークruntasticのアプリはダウンロード出来ない。夏はハンドルに付けていたけど冬は寒さで電源が落ちるのでポケットの中、

フォールディングバイクには、CROPSの 有線サイコン付けていたけど、今どきこれは無いだろう。

GPSのサイコンの導入

とうことでGPSのサイコンの導入を決定、機種はまだ決めてないけど多分中華

 

 

bicycle
スポンサーリンク
スポンサーリンク
reakthをフォローする
Freedomlogbook

コメント