2018年を振り返って

スポンサーリンク
スポンサーリンク

暮の寒波で積雪の予報が出ていたけど、こちらの地域では多少雪が舞った程度で6日ごろまで積雪はなさそうで久しぶりに全く雪のない新年を迎えられそうです。我が家では不幸があって喪中、おまけに暮れに財布落として未だに出て来ないwww 今年は長女の入試やら父の葬儀etc…その時は「え~どうしよう」と、うろたえてしまったけど、今思えば何とかなったような気がする、周りから助けて貰った事の方が多いと思うけどね、当時のプロセスには一考の予知はあるけど、まぁそれはそれとして、「霧はいつかは晴れる」2019年はきっと素晴らしい!年になります!

コメント

モバイルバージョンを終了