ニュータイヤで前後揃った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とりあえずタイヤ前後揃えました

一昨年交換したCSTのC-1653、安かったし、特に問題も無かったのでリヤがダメになったので揃えてみました。

タイヤサイドの赤いラインが無くなり、ちょっとシックな感じになったような気がする。

チューブは軽い仏式にしようと思ったけど結局、アダプター不要な米式にした。

タイヤ自体は普通で見た目はスリックタイヤ、街乗りなのでグリップがどうのこうのとかは問題なし、サイズが1.50なのでタイや騒音が大きい。

タイヤ脱着の際ホイ-ルチエックしたらハブがゴリゴリでスプロケットも波打ってきている、カセットハブに交換したいところだけど、折り畳みのジョイントもへたって来ているし、そろそろお役御免かな。

 

コメント

モバイルバージョンを終了