寒波

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝は冷えました

朝出かけた時に、車に付いている温度計がマイナス13度になっていた

車のキーにくっつけているノベルティの、SANサーモコンパス、暫く走った後なので若干高い。もう10年以上たつかな、かなり色あせてきたけどプラの劣化によるコンパスの脱落も無くまだまだこれから、最初の頃はザックに付けていたけど。

もう長いこと車のキーホルダーになっている、コンパスは擦れて見にくくなっている温度計もコンパスも誤差は大きいけど、ちょっと確認と参考れべるなので全然問題ない。


この寒さで洗面台の蛇口の栓が凍結していた、幸い菅の破裂は無かったので良かった、お湯をかけて事無きを得た。
 
ここ2~3日がピークで少しずつ暖かくなる予報、春よ来い。

コメント

モバイルバージョンを終了