グリップ交換

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

グリップゴム交換

ずいぶん寒くなってきました、いつものコースも落ち葉がびっしり!それに枝も落ちているので、スポークに絡んだら一大事でなので注意が必要です。

雪が降るまでは乗りたいけど、今年は早いのかなぁ、もうスタットレスに履き替えている車も随分と見かけるけど。

ところで、BA10Rグリップが色違い部分が剥がてきたので交換することにしました。

 

古いグリップにドライバー差しを込み、隙間に石鹸水をスプレーで、あっけなくぬけた。そのまま新しいグリップをねじ込む。

柔らかネットリゴムで手のひらの痛みは低減された。感触は悪くないが見た目が今ひとつかな

コメント

モバイルバージョンを終了