車の冬支度

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サマータイヤからスタットレスに交換

少し早いかなと思ったが、昨日午後プレのタイヤをスタットレスに交換した。

 

先シーズン、ヤフオクで激安でゲットした中古REVO 1。減案外減っていて来シーズンで終わりかな、思っていたら、思いがけず乗る機会が減ってきたのでもう少し伸ばそう。春にはワゴンRの夏タイヤの交換が控えていることし...

タイヤの写真UPしようとしたらPCで認識しない、なぜだ?この前変えたファイヤーウオールかも。

カメラ付録の画像ソフトで再インストしてみたがダメ、しかたなくPicasaで落とす。なんだかんだで今日のUP、

Picasaもいかまいち使いにくいから、カードリーダーでやってみようかなってか買わないと。

 

外した夏タイヤ、洗って水気を切って保存しておく、来シーズンも宜しく

コメント

モバイルバージョンを終了