CS-HG500 10S 11-34Tのテストランに行ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週交換したqueenギヤの動作チエックと試走に行ってきた、とは言っても公園の散策路なので大した事は無いけど

見た目ローギヤの大きさが目立つかな、自分は気にしないけどね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

28Tからプラス2段の安心感

築山へ上る短い散策路で停止発進したりして試してみた、ペダルの軽さを推測してみるとなかなかいい感じ、チエーンも交換し、KMCからシマノに変わり変速がスムーズになった気がする。

インナー36Tから34Tへ

フロントデイレーラのキャパオーバーになるので心配だったが、問題なく変速出来た。

真ん中4つのギアは28Tと同じ歯数インナーにすると以前に比べ軽く感じられる、低予算で可能な最大歯数が装備され、ロングライドやヒルクライムに余裕が出来るかな。

bicycle
スポンサーリンク
スポンサーリンク
reakthをフォローする
Freedomlogbook

コメント